忍者ブログ

もり鍼灸治療院ブログ

千葉県市川市、JR本八幡駅南口から徒歩5分の所にある治療院です。時々健康や医学的な話、大体は院長の趣味・興味の話をお届けしています。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017-18年末年始の受付につきまして
大変ご無沙汰しております。
ブログは全く更新しておりませんが、今もこれまで通り営業しております。

さて、間もなく年の瀬がやってまいります。
これまで年末年始は受付時間短縮及び数日の休診日を設定させていただいておりました。
しかしこの年末年始は「事前予約制」を導入することにしました。

年末年始の間院に常駐はしないのですが、事前のご連絡をいただいた場合にご予約をお受けする形式を取らせていただきます。
ある意味年末年始も無休ということになります。
ただし条件がいくつかございます。

・対象期間:12月29日(金)~1月3日(水)
・ご予約はご希望の施術時間の3時間前までとさせていただきます。
・ご予約受付時間:10時~18時
・施術可能時間:13時開始~21時終了できる間

ご予約のお電話は転送される場合がございますので、呼び出し音は長めに鳴らしていただけますようお願いいたします。
また都合によりすぐに出られない場合がございますので、その際は折り返しご連絡させていただきます。見慣れない携帯番号からの折り返しになりますのでご了承ください。
非通知の場合は折り返しのご連絡が出来かねますので、発信者番号を通知した状態でのご連絡をお願いいたします。

受付電話番号:047-370-1035

皆さまのご利用をお待ちしております。
PR

コメント

コメントを書く